えちまにはかた

2016/08/20

久しぶりの孫たち

息子は東京で一ヶ月の研修。
ともちゃんは、ひとりで3人のチビたちと夏休みの毎日を奮闘しています。

タッキーは相変わらず、夜中に何度も起きるようだし、寝不足で大変そう・・・
ちょっと手助け。上の二人を預かってやります。


タッキーはまだひとりで歩けませんが、カタカタを上手に押して歩きます。


 二人を連れて帰って来ました。
これは、オーストラリアごっことゆうそうです。なるほどな・・・


マンダラ塗り絵。


 もちろん、さをりも。二人ともしっかり織れるようになったね。


夏休みの自由研究? さをり生地を使って、貯金箱を作ろうと・・・



ただ、ケガや病気のないように預かるだけではだめなんです。
楽しいイベントを考えないと・・・なにかと大変ですよ・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村