えちまにはかた

2016/08/23

やっと帰った・・・

さをり生地を箱にぺたぺた貼って、貯金箱を作ったよ。
あらあら、これはなかなかかわいい♥  力作です。忙しいのは私・・・



「めーちゃん、さをりやりたい〜」といっても、忙しいのは私・・・
二人で勝手にやっておいで、ってわけにはいかないので・・・


昨夜、映画を見に行きました。
チビたちがいなくても、パパと二人で観に行こうと思ってたジャングルブック。
おとなしく映画を見ている間は、しばしのやすらぎタイム。
なかなかおもしろかったよ。やっぱりディズニーは天才だ・・・

映画が終ったら9時半。もうそろそろ眠くなってきます。
帰りの車で寝てしまうと、シャワーも歯みがきもできないので、
帰りの車では、寝させないように必死でしりとり大会・・・

いつまでもどこまでも疲れます・・・


卓球やろ〜っ


トランプやろ〜っ。
ぼうずめくりやろ〜っ。
ババ抜きやろ〜っ。

その合間に、ピアノのおけいこもみてやります。勉強もさせます。夏休み絵日記も書かせます。





チビたちには、ジージとバーバがもうひとりずついるはず。
でもつーがいいます。
「ジージとこは、まったりするとこ、めーちゃんとこは楽しく遊びまくるとこ」って。
なんでやねん・・・めーちゃんとこでも、ゆったりまったりしてくれ・・・

金魚すくいでもらった金魚、持って帰るってゆう。
ややこしいこと、この上なしや。


まだ、暑すぎてよかった。これでいい気候だと、公園いこ〜っ、まで追加されるんだ・・・

私があすくに行ってる間、じいちゃんはアリオで3人でこらえます。
それから、宝塚まで送って行ったら、ミッションクリア! 

夜、無事に東京から帰った息子の顔を見て、無事帰宅。
帰りの車で、思わずパパとハイタッチ。mission  impossible   じゃなかったよ。

ふたりって、なんて気楽なんだ・・・





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村