えちまにはかた

2016/08/03

夏の大雪山 と 秋の大雪山

今日もどこへも出かけてない。新聞をとりに庭へ出ただけ。
庭の水やりだってしてない。又スコールみたいな大雨降ったもん。

退屈だ・・・
足の具合は、だんだんよくなってるはず。まだ、ぞうりしか履いてないけど・・・



なにもネタがないので、こんなの載せてみました。

先日、大雪山黒岳からお鉢まで歩いた時の写真。旭岳間宮岳方面を見ています。
お鉢の底はこんな感じ。雪がいっぱい残ってる。



これは去年9月。旭岳から裾合平へ下る前に、お鉢を見たところ。逆方向からです。
遠くに黒岳が見えます。雪は全くなく紅葉がきれいでした。

夏の花盛りと秋の紅葉。両方満喫したら、大雪山は卒業かな・・・




秋の旅の予定があります。
今日は、その計画。
宿は決めずに行くつもりですが、土曜日だけはおさえておかないと、
いつも空いてなくて苦労します。

う〜ん、ここでこの山に登って、ここでこのケーブルカーに乗って・・・

地図、ぼろぼろになってテープ貼ってるなあ。この地図はよく使ってるからなあ・・・

こうやって計画するところから、旅の楽しさは始まってるんです。


みんなお膳立てしてもらって、ツアーに参加するだけって、やだな・・・


足の爪がとれて,出かけられないけど、
この暑さじゃ、近所の登山は無理だし、バイクも無理だよ。毎日雨が降るし・・・

できるのはゴルフぐらいか・・・ゴルフ・・・行きたいな・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ



にほんブログ村