えちまにはかた

2016/08/13

集中 執念 我慢!!!

今朝も2時に起きた。錦織くんの応援。でも試合は3時半から。結局ずっと起きてた。

感動!! がんばった! モンフィスのマッチポイントを何本もこらえて、大逆転勝利!
試合に勝って泣いてる錦織くん、初めて見た・・・
眠かったけど、起きて見てよかった。あの感動はニュースを見るだけじゃ伝わらない。

もう、マレーに勝てなくてもいいよ・・・充分がんばった! いやもしかしたら・・・
もう一試合見れるなんて最高! 今日も見るぞ!

今日は朝からテニス。腰が痛い・・・といいながらテニスコートへ。
2時間半がんばってしまった・・・ボールを拾うのにかがむのがつらかった・・・
普通はやらんよな・・・



お昼に帰って、エアコンの効いた涼しい部屋で織り織り。
ご注文のセーター用。気に入っていただけますように。



また、ストレッチ糸でスカーフを織ろうと・・・
細い麻糸は巻き取るのにからむかも・・・


今日は、私、誕生日なんだ・・・この歳になると、誕生日ってめでたいんだか・・・
とうとう還暦だ・・・

パパとふたりで、近所の串揚げ屋さんへ。
西の空がきれい・・・もうちょっと早く外に出たらよかったかな・・・




お誕生日だからって、息子が電話をくれた。娘もメールくれた。ともちゃんもLineくれた。
孫たちはお便りくれた。幸せだね・・・みんな、ありがとね。




こんなおもしろいハガキでね。石垣島へ行ってきたらしいよ。ハブか・・・



生徒さんが、ブログを見てストレッチ糸やってみたい、ってゆうので、
ボビンに少し巻いて送ってあげようと。
そしたら、厚みが定型を超えてるって戻ってきた。

あと38円追加して、明日もう一回ポストに入れるよ、しばらくお待ちあれ。





さあ、今晩はマレー戦だ・・・しんどい試合になりそう・・・眠いなんていってられない!
がんばれ! 

集中! 執念! 我慢!







ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村