えちまにはかた

2016/06/28

親子似過ぎや・・・

2日雨が降らなかったと思ったら、今日は又雨だ・・・
ミシンかけ・・・

この織り、反物で見た時はイマイチ、インパクトに欠けるなあ、って思ったんだけど、



これがなかなかいい。
私が着てみても、なんかいい。

織り上がった時と服に仕上げた時と、印象がずいぶん違う、ってよくあるんだよね。
これはきっと売れる!


昨日いつ子さん来ましたよ
わりと地味目がお好みです
きれいに織れていますね
仕上がりが楽しみ


 ワインとチーズ。いいね〜。
息子が父の日に送ってくれました。


その息子がこれ。32年前。
気持ち悪いほどタッキーがそっくりだ・・・




10年前にパスポートを作った。しばらく大丈夫と思ったのに、今年切れるので、
申請用の写真を撮りに近所のスタジオへ。

外観や庭木や草花がなんともおしゃれで、気になっていた写真館です。
中もステキでした。こんなイスがあったので。

ふ〜ん、これってタケッチーに作ってもらえるなあ・・・材料集めよ・・・



パスポートはいつでも持っとかないと、いつどこへ急に行きたくなるかわからないもん・・・
イギリスのEU 離脱で、ドルもユーロも下がってるしな・・・


錦織くんストレート勝ちで一回戦突破。
ニュースでは、さすがトップテンの余裕とかゆうけど・・・
ライブで見るとけっこうドキドキだ。 脇腹痛・・・大丈夫かなあ。



それにひきかえ・・・阪神といえば、目を覆いたくなるような試合が続いてる。
今日は勝つんやろなあ・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村