えちまにはかた

2016/06/25

特記事項なし・・・

毎日雨が降る。一日中じゃない。晴れるときもある。かと思うとパラパラ降ってきたりする。
これじゃ、どこへも出かけられない・・・

ニンジンボク。
きれいなんだけど、花期が短いね。一週間咲いてくれない。終わった花がポロポロ落ちだした。




 これなんだろ。バイクで買い物に行く途中、信号で止まったら足元に。
飛び降りて写真撮った。ナスみたいな花・・・


午後は3時間のテニス。雨がパラパラ降ったりやんだり。
でも、気持ちいい汗かけた。今日はちょっとミスが多かったなあ。

ミスしないだけが取り得なのにな・・・


なんかネタがあるもので、毎日アップしてるけど・・・
この頃、とりたてて載せることないなあ・・・って思うことが・・・


載せることがないので、こんな写真載せたりして。
これはネパール。ポカラから3泊4日のトレッキング。
これは3泊目、最後の宿でした。きれいな山いっぱい見たな。毎日7時間近く歩いたな。
ロッジは一泊二人で食事付きで500円ほど。

外は氷点下なのに、部屋に暖房がない。寒かったなあ。レンタルの寝袋にくるまって・・・
もうちょっと高くてもいいから暖房のある宿・・・そんなのない・・・

ネパール大好きです。でも地震で大変だったみたい。


ロッジの夜はむっちゃ寒くてつらかったけど、
もうちょっと寒さの厳しくない時に又行きたいな・・・


梅雨とか・・・はやく終わらないかな・・・


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村