えちまにはかた

2016/06/21

雨だと思ったら、いいお天気

夜中にすごい雨が降っていましたね。
でも、朝から降らなかった。こんなのいいね。水やりしなくていいしね。

お得意様の N さん。いつもとれたてのお野菜と共に?アトリエをのぞきに来てくれます。

あすくの織り布です。
これで、こんな感じのチュニックを作らせていただくことに。

毎度ありがとうございます。
おもしろいのができそうで楽しみ。


仙台へお出かけされて、こんなおみやげいただいちゃった。
夕食を食べに来た娘と半分こ
甘い!おいし〜
こんなのいつ食べたかなあ・・・


お話の中で
三宅一生のプリーツプリーツの話が出て・・・
私、好きなんですよね〜
こんなのもあるんですよ

お出かけにはさをりを着なくちゃいけないように思っちゃうけど

しばらく着てなかったけど
これって、おもしろいしアリだよね〜




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村