えちまにはかた

2016/06/02

佐渡の山で出会った花たち

最初は楽しかったんですが・・・もう、疲れた・・・花の名前調べ・・・降参です。


 ヤマホトトギス


なんとかスミレ、で勘弁して下さい。スミレはいっぱいあり過ぎて・・・


オオイワカガミ


エンレイソウ


ヒトリシズカ


 チゴユリ


これ・・・いくらさがしても出てこない・・・


これもわからん・・・白い花とかいっぱいあり過ぎ・・・


ヤマコブシ


今年はもう遅いと思ったけど、
咲いててくれて、ありがと。
カタクリ


 シャリンバイ


わかりません


かわいいけど。名前わかりません。


わかりません


これ、いっぱい咲いてたんだけど、わかりません・・・


ヤマシャクヤク


登山口なで下ってきて、最後に見つけた花です。
名前・・・見つかりません・・・




この花なんてゆう名前かな・・・とか考えるのやめよかな・・・
かわいい花いっぱい咲いてる! でいいよね・・・疲れた・・・

ご存知の方、どなたか教えてください・・・

草花を見つけながら歩くのは最高に楽しいです。



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村