えちまにはかた

2016/06/14

涼しげな生成りチュニック

生成り糸を使った一枚は夏のさをりに欠かせません。横糸も細めで、暑苦しくならないように。
お得意様のご注文の一作。

気に入っていただいて、ホッとしました。


いつこさん。
バッグは喜んでいただきました。

次の織りは何になるかな。


あすくの織りです。
今年はロングベスト、ロングカーディガン、
とにかくロングが売れています。


今日はあすくへ。
皆がんばって織ってます。





これは、私が整経しました。
かっちゃんに柔らかく織ってもらおかな。
スパンコール糸、インパクトありますね。





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村