えちまにはかた

2016/06/12

もうひとつ ご注文のチュニック

白っぽい織りを白い床に・・・映えないね・・・
でも、これはなかなかいい。柔らかく仕上がりました。



うわぁ〜っ!
生地ぎりぎりや〜
失敗は許されません。
生地を断つのはひやひやでした


あすく作品
三色交差目一杯
時間かかったでしょうね
かといって、洋服には、ちとしんどいか・・・

それならのれんで!
なかなかいいと思うけどな




庭のトネリコ
地味ですが、花が咲きます。
植えてから17年かな
大きくなりました

大きくなりすぎて、根っこもすごい
そのせいで、トイレ詰まっちゃったのかなあ



今日はテニスのない日曜日。
一応お化粧したけど、どこへも出かけんかった。
テレビで旅番組見たり、ゴルフ見たり、野球見たり・・・午後から雨まで降ってきた。
庭にはめぐみの雨だけど・・・

佐渡へ行って、信州へ行って・・・しばらくおとなしくしていようと思ったけど、
もう、退屈になってきた・・・わざわざ日曜にゴルフ練習もなあ・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村