えちまにはかた

2016/05/05

よかった・・・気に入っていただけて

H 姉さんからのご注文。
ブルー系で、左右で色を変えてみました。
買い物に行って、庭仕事して、ミシンかけ。

左右でちょっとちがう感じに。後ろ身頃の方を少し長く。

テニスに出かける前に仕上げようと、急いでいたので、お写真撮るの忘れた〜。しまった・・・

気に入っていただけたようで・・・よかった・・・いつもドキドキします。



こちらは、この前の祝日に来た楓の織り。
あの子はなかなか創造力がありますよ。いろんなことをしようとします。

ピッコロ織り機に糸がかかっていませんでした。
慌てて、糸かけ。忙しかった・・・


これは、なかなかのショットです。
肉だんごタッキーのたらい入浴。
これは初めての経験のようで、ご機嫌でした。

それにしても、ころころむちむちです。



連休は家でおとなしく、なんですが、
テニスのし過ぎで、手首が痛いし、
うちでバタバタ片付けをしていて、足をそこらにぶつけて、左足の薬指が腫れてる・・・
骨にヒビ入ったかな・・・あわて者なんです・・・あほ・・・

小辺路あるきに行くのに・・・50キロも歩くのに・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村