えちまにはかた

2016/05/30

なんでもお引き受けいたします

これは、私の作品ではありません。
お客様がよそで買われたものです。
袖口が狭くて着にくいので、なんとかならないかと。

お得意様ですし、なんとかして差し上げましょう。

う〜ん・・・襟ぐりにも問題ありですね。
襟ぐりをもう少し広げて、袖も短くしてみましょう。

でも、なかなかいい織りですよ。
二種類の織りを使っていますね。






マフラーも二本ご注文いただきました。ベストもセーターもご注文いただきました。
がんばらなきゃ。

昨日は、パパは同窓会で出かけたので、
エステに行って、せっせと糸かけて、もう織り上げました。

往復のバイクに登山、ずっと陽に当たりっぱなし。帰っても、庭仕事にテニス・・・
エステに行って美白しても無駄か・・・


中学の同窓会だったそうで、70人近く集まって、楽しかったようですよ。
今年は還暦。何か赤いものを身につけてくること、だとか。
赤いラグシャツを着て出かけて行きました。

リストラされて、仕事を探してる人はいたけど、退職して遊んでる人はいないんだとか。
いいんだよね。いっぱいがんばったから、もう遊んでていいんだよね。


グリーン系のマフラー。こんな感じでいかがでしょうか。


これはなんでしょう?!
手首とヒジのサポーターと足首用テーピングテープです。
これだけ付けないとテニスできません。
なんでこんなにあちこち痛くなるんだ・・・
手はまだいいけど、足傷めると登山できなくなる・・・

あちこち痛くてもできるのは、草花いじりとさをりだけか・・・

整骨院行って、電気あてて、マッサージして、サポーターして。
テニスもゴルフも登山もがんばるのだ!



錦織くん…ガスケにやられた…
眠いのにひとり3時まで起きて応援したのに…
ガスケのバックのスピンに最後まで合わんかったな…残念……。

ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村