えちまにはかた

2016/05/29

絶対に売れる作品に仕上げるぞ

あすく作品。
普通の織りだね。インパクトがなんもない・・・
それでも私はなんとかしなくっちゃ。
織り幅の二倍じゃ身幅に少しせまいので、脇布を足しました。これでぐっと着やすくなるよ。

ちょっと写真が暗いね・・・



こんなの足してみました。ちょっとはおもしろくなったかな。




ところで、これ!  いいでしょう! 
スパンコールが入ったりして。グレーの部分もとっても柔らかく織れています。


さあ、どうする?!
ロングベストもいい。さらっとはおれるジャケットもいい・・・

ところが、縫いにくそう・・・
幅が広かったり狭かったり・・・困るんだよね・・・なんとかがんばります。



きれいでしょ。
かっちゃんが織ったらしい。あの子の織りは柔らかで、いつもいい感じです。
絶対に売れる作品に仕上げるぞ。これは絶対に売れる!


と、思ってたら、お得意様のN さん。
久しぶりにいらっしゃいました。
この織りに一目惚れ! ロングベストに仕上げることになりました。

毎度ありがとうございます。




1週間留守してる間に、スモークツリーが満開です。
毎年、ふわふわでステキです。不思議な花ですね。







ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村