えちまにはかた

2016/05/17

「飛び出し坊や」ってごぞんじですか

ビオラはそろそろ終わりですが、初夏の花が次々咲きます。
クレマチス。今年はいっぱい花をつけました。うれしいな・・・




夜、いつこさんが織りに来ました。
バッグになる予定。いい感じに織れましたね。




私は横で糸かけ。幅広はしんどいね。




連日の遊びスケジュールで、毎日忙しい。
今日は弥次喜多ゴルフ。大甲賀GC。
初めてです。けっこう距離が長い。
98で3位。今日は珍しくパターがよかったんですよ。なのに98か・・・おかしいなあ。
100切ったの私だけなんです・・・




今日の小ネタ。
これ、ご存知ですか。「飛び出し坊や」ってゆうんです。
滋賀県が全国で一番多いんです。滋賀のおじいちゃんが作ってるらしい。
今日は滋賀県のゴルフ場でした。
名阪を降りて5キロほど走る間に、いるわ、いるわ。飛び出し坊やがいっぱい。
20人以上見たよ。

道路には飛び出さないでね。車の運転手さんも気をつけてね。


あと一日、お遊び予定が入っています。あさってはゆっくり洗濯しよ・・・


昨夜2時間ほど寝て目が覚めて、そこから眠れず。3時頃起きて糸かけしたり・・・
寝不足のゴルフでちょっと疲れた。

明日も5時半起きなんだ・・・遊ぶにも体力が要ります・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村