えちまにはかた

2016/05/01

アートサロン作品展

今日から、アートサロンの作品展。

こちらは、先生の作品。
クロアチアだそうです。
クロアチアか・・・行ってないなあ・・・

行こうと思えば、いつでも行ける・・・


 M 姉さん作品。


 F 姉さん作品。お二人とも先輩です。お上手ですよ。
お花のこともよくご存知です。
絵手紙レッスンに来てる人、皆さん、お花が好きな方ばかりです。

絵を描くのも楽しい、おしゃべりも楽しい。
私の大切な情報源です。


陶芸クラス、スケッチクラスもあります。





これ、私の作品。
題名「頂上も制覇!利尻岳」
なんか幼稚な絵だけど、けっこう気に入ってます。
あ、私の絵手紙作品、写真撮るの忘れた・・・

まっすぐ撮らないと・・・イマイチだね・・・





今日の花は、エリゲロン。
咲き始めはピンクで、開くと白くなります。
毎年、そこらじゅうにいっぱい咲きますよ。




キャロラインジャスミン。電柱をどんどんのぼって、天まで伸びてたよ。
今日はバッサリ剪定。来年はもっと低い所で咲いてね。


今日も3時間のテニス。体はちっとも疲れてないけど、手首が痛いよ。
ヒジじゃなくて、今度は手首だ。明日、整骨院行こ・・・やり過ぎか・・・

明日はテニス休み。どっか歩きに行こかな・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村