えちまにはかた

2016/04/29

惜しかったなあ、もう一枚作ります・・・

大急ぎで仕上げました。
でも、切り替えが上下より、縦の方がいいと・・・
なるほど・・・

もう一枚作ります。しばらくお待ちくださいませ。
豆ごはん、ありがとうございました。おいしかったです。



今日はテニスクラブの BBQ 。13人集まりました。
朝、起きてびっくり。さぶっ! 
こんなに寒くて生ビール飲めるかなあ、なんて心配無用でした。

10リットルあっという間に空っぽ。あとはチュウハイやら焼酎やら。
12時半から5時まで飲んでしゃべって、盛り上がってましたね。
おやじたちは、毎回ぐだぐだ楽しそうです。
春の一大イベント無事終了です。
ま、大勢のお客様にも、もう慣れましたね。

いつもバタバタ走り回って、お写真を撮るのを忘れます。
ほんとに忙しいんですから・・・
今年はナナが手伝ってくれて楽でした。




クレマチス。今年はいっぱいつぼみをつけました。
まず一個咲きました。うれしい・・・



モッコウバラはそろそろ終わりです。
ナスタチウムはかわいいですね。


 H 姉さん。クリスマスローズの苗を下さった方です。
クリスマスローズの花をたくさん咲かせているのを見て、
「これ切らないとダメよ。株が弱るから」・・・ですよね。
でも、せっかくきれいな花をつけてるのに・・・切れない・・・
なんていわないで、明日!心を決めて切ります!!



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村