えちまにはかた

2016/04/19

いいお天気のゴルフコンペ

今日はTG 会のゴルフコンペ。
TG ってゆうのは、テニスゴルフのことなんですよ。

ちょっと風があったけど、すごくいいお天気でした。


気持ちいいよね〜。このオヤジがうまいんだ・・・


名物ホールのビーチバンカー。に入れることなく、ナイスショット二回でパーオン。
でも・・・スリーパットしてしもた・・・まあ、いいさ。ボギーやん・・・くそぅ・・・


ところどころにミツマタツツジ。


今日はスリッパ5回だけど、納得かな・・・46、48の 94。
ジャパンのクィーン,距離短い。スリッパ5回は全てパーオン。
ニアピンもとったしな。でも・・・90ではまわれた・・・




今日の庭のお花は、ツルニチニチソウ。
毎年いっぱい咲いてかわいい。
息子んちは枯れかけてた。やっぱ宝塚は冬の寒さ、奈良よりきびしいのかな・・・


今日はお出かけしたから、明日は洗濯しておとなしく家にいよ。



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村