えちまにはかた

2016/04/12

まだ桜が咲いてたゴルフ

久しぶりのゴルフ。いつも行く美容院のマスターと奥様と。
3週間ぶりのラウンド。この3週間一度もクラブ握ってない・・・

山間部は桜が遅い。まだ咲いてたよ。
練習グリーンに花びらが舞い散ってたよ。



久しぶりにもかかわらず、ショットは快調。
でも、パターが相変わらず全くダメ。スリーパットのオンパレード。
しかもワンパットで終ってもいいやろ、寄せイケてるってゆう1mも入らん・・・

しかもしかも、アゴの高いバンカーからどうしても脱出できず横向いて出すことに・・・

うまくいかないもんだ・・・   


うちから40分。近くて安い。ランチなしスルーで、4月に税込4980円。しかもいいお天気。
むっちゃ混んでた。
もうちょっと遠くて高くても、すいてる方がいいか・・





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村