えちまにはかた

2016/04/10

やっぱり楽しい同窓会

昨日は大学の恩師の宝塚のお宅で同窓会。
去年から復活。先生はもう80歳になられました。
13人が集まりました。

昼前から夜10時頃まで、飲んで食べてしゃべって、とっても楽しいひとときでした。
お写真撮るヒマもないぐらい、バタバタ走り回ってた。

最後には全員で肩を組んで「空の翼」。これで締めなきゃ。
東京からも来てくれています。

もう、そろそろ定年です。これからは時間もできて集まりやすくなるかもね。
又次回を楽しみに。 

 mastery for service !!


先生のお宅と息子の家は近いんです。
泊めてもらいました。

マスターズの松山くんの応援。1時ごろまでゴルフを見てたのに、
朝は孫たちに6時に起こされます。

タッキーは、にじにじとハイハイのまねごとができるようになりました。


昼に帰宅。
ゆっくり昼寝でもして、夜中からのマスターズ観戦に備えようと思ってたら、
テニスのお誘い。眠いのにコートへ。
3時間テニスして、冷蔵庫にあるもので夕食を済ませ、
お風呂に入って、大河の真田丸を見て9時。

もう寝ます! 3時に起きてTV見る! 松山くんガンバレ〜ッ!
おやすみなさい・・・

皆さん、私は全く元気です。13人やそこらのお客様は慣れています。
あんなのいつでもOKだよ。 又やろね〜♥


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村