えちまにはかた

2016/03/18

むさパパゴルフ と 縄文式土器

お友達のむさパパ。
湯の山温泉で同窓会があるという。その前に三重でゴルフしよか、と。

雨になるかと思ったけれど、いいお天気で、家に帰るやいなや降ってきました。
97だけど・・・パターは41・・・なんでやろ・・・

裏切らないのはドライバーだけだ・・・いろんなヤツに裏切られる・・・
特にグリーンでは・・・
パターが悪いのかな・・・ボールが悪いのかな・・・

いや・・・私がヘタなんやな・・・



話は変わって、大阪街歩きで梅田にたどり着き、第4ビルの地下でちょっとお買い物。
すると、エスカレーター横で、おじさんがおもしろい物売ってた。
どうもアフリカで仕入れてきてるらしい。
今、ちょっと興味があるマダガスカルのバオバブをモチーフにした置物とか・・・

そこでこれ。ケニアで仕入れたんだって。
縄文式土器? ではないだろうけど。なかなかいい雰囲気だよ。
左のは3500円を700円だって。ふたつで1000円にまけて! でゲット。

これはなかなかおもしろい。持って帰るのはちょっと重かったけど、いい買い物したよ。
どこに飾るかな。なに入れるかな・・・

こんなもん何するんや、って声が聞こえてきそうだけど・・・


こんなのいっぱい売ってるのか・・・アフリカ行きたくなってきた・・・



今週は遊びすぎて忙しかった・・・
来週はと・・・あ、甲子園だ!小豆島高校の応援に行くぞ!
琴勇輝! 今日も大関に勝ったよ!



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村