えちまにはかた

2016/03/15

弥次喜多ゴルフ と 小豆島高校

今日は弥次喜多会のゴルフ。 コマCC。
八尾高校の写真部OB会です。私は、写真部なんてオタククラブではありませんが・・・
朝、名阪小倉付近では、茶畑に雪が積もってたんですよ。

でも、いいお天気で気持ちいいゴルフでした。



スコアは・・・100たたき・・・ダメだ・・・
でも、11人で私がベスグロで、ハンデ23で3位でした。
3位の賞品はタオルセット。
参加賞は石鹸とメガネケース。
この石鹸、泡立ちも泡ぎれもいい優れもの。
一日遊んで、おみやげをいただいて、楽しい一日でした。







話は変わりますが、
もうすぐ選抜高校野球が始まります。
大学の友人のM 君。小豆島役場のエライさんです。
小豆島高校が出るので、島中大騒ぎ。臨時便の船でバス50台の応援団なんだって。

それで、Mくんのために、甲子園に小豆島高校の応援にいくことになりました。
高校野球大好き! アルプスで応援なんて楽しそう。 阪神応援の予行演習だ♪

今日は琴勇輝が日馬富士に勝ったよ。
琴勇輝も小豆島高校出身で  M君の次男坊の同級生なんだって。

M君、「小豆島に風が吹いてる」って、はりきっています。
がんばれ、 M君! 
甲子園の応援がんばるよ。阪神タイガースのメガホンでもいいかなぁ・・・





ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村