えちまにはかた

2016/03/11

リフレッシュデイ♥

今日も寒いよ・・・

クリスマスローズって、下向いて咲くんだよね。あれ、ピンとあってないし・・・


手で持ち上げてやらないと見えません。
ほら、すごいでしょ。これもパープルダブルです。こちらは花びらがまるいよ。




白がいっぱいなんだけど、おっと、下から赤もつぼみをつけたよ!
赤と白いっぱい咲きそう♪






今日は朝から美容院へ行ってすっきり。
夕方から、パパは飲み会があると言ってお出かけ。
私は、マッサージに行って、打ちっぱなし練習へ。

夜には、絵を描いてみました。う〜ん、30号は大きいな。
空と海がおんなじ色になっちゃう・・・これからが大変だ・・・

ところで、今日の練習は中身が濃かったぞ。
なにせ、アイアンのフルショットでシャンクが治らないので・・・
D, FW 4,7,5  , U 4,5  は問題なく打てる。
途中から体があったまってきたのか、ネット直撃連発。
問題は30〜100ヤード。
その距離をフルショットすることなく、全てのクラブで打てるように。
例えば70〜100は U で力を加減しながら対応。
ちょっと上げたりころがしたり。我ながら器用だと思う・・・
50〜60を九番で・・・
300球打って、ちょっと安心・・・アイアンの病気が治るまでこれでこらえる!
ころがせないからバンカー越えを残さないように・・・
なんて疲れるゴルフなんだ・・・
これでアイアンが治ったら90切るぞ・・・

アイアンがだめでも100は絶対切る!



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村