えちまにはかた

2016/02/18

つかさの発表会

今日は孫の生活発表会を見に来てやってくれ、とゆうので。
なかなかがんばっていましたよ。
2月生まれで、体は一番小さいのですが。



タッキーも寝返りができるようになっていました。


つーの誕生日プレゼントは、ケン玉クロス。ハイパーケン玉です。
これがけっこうおもしろい。
はやってるそうですよ。



楓が学校から帰ったら、空港へ飛行機を見に。
すごい音で、つーはちょっとこわかったんですよ。


飛行機を見ると、どっかへいきたいなあ、って思うんですが、
さすがに、タスマニアから帰国して一週間たっていませんから・・・

今日、嫁が言いました。
「お母さん、どこ行ってらしたんですっけ。
タスマニアでしたっけ? タンザニアでしたっけ?」
タンザニア・・・って・・・



息子んちの帰りに、お友達宅へ。
ムサシくん、
ウォンバットのぬいぐるみに、敵対心か親近感か・・・すごく興奮してましたよ。


ゴルフのお約束と、春の渓流釣りのお約束。
アマゴの塩焼き・・・いいねえ♥ 
夕食をご一緒に。楽しいひと時でした。




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村