えちまにはかた

2016/01/04

今年のゴルフ初め

早朝6時、真っ暗な中出発。
7時過ぎにゴルフ場に着いたら、まだ薄暗い。東の空がだんだん明るくなってきた。
8時5分スタート。3月頃の陽気になるって聞いたけど,気温2度、寒い・・・

前組が速かったので、さっさと回れて、お風呂にゆっくり入って、3時半帰宅。



去年一年の最悪スコアは103。
今年一発目に103・・・なんじゃそれ・・・
1ホール目、ドライバーOK、4番ウッドまずまず、
寄せのアイアンいきなりシャンク・・・思いっきり右へ、でダボ。
そこから、アイアン全く打てず打たず寄らず乗らず。
今日もお決まりの100か、と思いきや最後のロングでOB に沈む・・・

無理やりなんかいいことを見つけるとしたら、ドライバーがドローで打てたことぐらいかな・・
ドライバー85点、FW85点、アイアン0点、パター10点(パター数43)以上100点満点で。

登山の方が向いてるのかな・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村