えちまにはかた

2016/01/02

バイクで2度目の初詣

息子一家が帰って、今日はのんびり。

録画してた辻井君の番組見た。やっぱ彼はすごい。一度コンサート行ってみたい。
年賀状をゆっくり見て、テレビを見ても正月番組はつまらない。

もう退屈になってきた。

とにかくあったかいお正月。バイクでちょこっとおでかけ。

宇陀に知る人ぞ知る神社があるらしい。
パパは日頃からいろんな資料を見て、どっか行くとこないか調べてる。ごくろうさん♪

宇太水分神社 うだみくまりじんじゃ。
見過ごしてしまいそうな村の中にあります。

なかなか立派な赤い鳥居。



これはなかなか立派です。
熊野本宮の小型みたい。
でも「知る人ぞ知る」なので、人はあんまりいません。
人まみれの三輪さんや橿原神宮に行くより、静かでいいよ。


 酒蔵通り。いい町並みでしたよ。
奈良のいなかには、まだまだ知らないこんなとこいっぱいありそう。







ナナんちへ。
ナナんちはいろんなオシャレなもの飾ってて楽しい。
ロシア、グァテマラ、トルコ、ペルー・・・ほんとにいろんなとこ行ってるなあ。


このジャケット,いい感じだと思うけど気に入らないらしい。
いらないなら私が着るよ。といいたいところだけど・・・着られないよ、多分・・・
ナナは細いもん・・・




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村