えちまにはかた

2016/01/30

3着目のジャケット と 信長協奏曲

できた・・・
私・・・この一ヶ月に、黒いジャケット3着仕上げた・・・黒ばっかり・・・
息子用です。こんどこそ・・・これでなんとか・・・


あとは着てみて、ボタン位置を決めて・・・


あんまり黒ばっかりで、いやんなってきたので、ちょこっとグレーも。
ツギハギにするのはめっちゃ面倒やん。もうちょっと長く織ればよかった・・・



パパは、しんどかったお仕事が終わってやれやれ、ほっと・・・
映画でも見に行こか、とお出かけ。

ちほちゃんのお店で、こんなの買いました。
とにかく、お店じゅう、いい香りで、でも何に使うかわからんものがいっぱい。
楽しい楽しい、説明きくともっと楽しい。

これはマッサージバーってゆうらしい。マッサージオイルの代わりに使うんよ♪
柑橘系のいい香り・・・疲れとれそうだよ。




映画は信長協奏曲。戦国時代に生きていなくてよかった・・・
なかなかおもしろかったけど、
本物の光秀はどこに行ったんやろ・・・
なんで三郎は本能寺選んだんやろ…
現代に戻った三郎に、なんで手紙届いたんやろ・・・ま、いいか・・・


3時間テニスした。練習もしっかり。
がんばり過ぎた。
帰宅後必死で手首のクールダウン。



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村