えちまにはかた

2015/12/27

楓のお誕生会

今日は、孫のお誕生会のお呼ばれ。ナナたちも一緒に。
息子夫婦がごちそうしてくれる。うれしいね。

つーは今日も空手のおけいこ。


ケーキも作ったようですよ。



つーの絵です。
トナカイのそりにサンタが乗ってるようですね。
ナナがトナカイのことを、「これってゴキブリ?!」って言ったので、
つーは泣いてしまいました・・・


じいちゃんとめーちゃんからのプレゼントは腕時計です。


タッキーは又太ったかな。


色々ごちそうしてくれましたよ。 
ナナを連れて行ったおかげで、私たちはお客様。楽させてもらいました。

タッキーはぷくぷくだし、つーも元気だし、楓は良い子だし、問題はなさそうですね。


帰りに車に乗ると2℃。さぶっ!  今日は特に夜景がきれいでした。


今日はありがとう。

好きなことして、孫と遊んでいられる私たちは幸せですね。
その分今までがんばってきましたから・・・




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村