えちまにはかた

2015/12/14

5日もうちにずっといる・・・

仕方なくお仕事でも。
ウール作品。
前身頃をアンバランスにするのがおもしろいかと、左右の幅を変えてみました。


以前作ったこのジャケット。
もしかしたら、このデザイン買っていただけるかも・・・



これもあのジャケットになります。
幅広で長さもたっぷりあります。
ありがたや、ありがたや。



いいお天気なのに、なぜ5日も家にばかりいるか。
パパが風邪気味とか、いうからです。
それなら病院へ行ってきなさい。
病院へ行く前に私を練習場で降ろして。
というわけで、一人で練習。

うんうん。ドライバーは絶対大丈夫!
あとはアイアン。ちゃんと打てたり、シャンクしたり・・・
これでは使えん・・・

この子たちも応援してくれてます。
明日は初対面の方々とのゴルフ。ちょっと緊張するなあ・・・
まっすぐ飛んでくれ。





ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村