えちまにはかた

2015/12/05

一族みんな集合

今日は弟んちに、うちの一族が集合。
みんなで大人十人、チビ三人。
私の担当はミートソースと


パパ担当シメサバ



牛スジどて焼き


ステーキ肉
安くておいしい肉屋があるんです。
サーロインステーキだよ



肉の次にどうなんやろ・・・
タッキーの足
まるまるに太っていました





この後頭部のハゲと首すじがなんともかわいい



息子はポテトサラダとケーキ担当。
娘は生春巻き担当。
妹は色々いっぱい準備してくれていましたよ。
カニクリームコロッケ、チジミ、ミネストローネ、梅しそやサーモンの細巻き・・・
あ、切り干し大根の素揚げ、これがおいしいんだ。素揚げして塩かけてるだけがおいしいこと。
しまった、食べる前に写真撮るの忘れた・・・

あれはやってみないと。
色々ありがとう。みんなとってもおいしかったね。

それに、昨日はシャンク治してくれてありがとう。
今日のごちそうとおんなじくらいうれしかったよ。
次のゴルフはちょっと自信取り戻して行けるかも。



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村