えちまにはかた

2015/12/19

ビッグジャケット と 冬の花火

お買い上げいただくかと、急いで縫い上げたジャケットですが、
お客様が、黒っぽいさをりジャケットを着ている人がいて、すっごくよかったので、
黒系にしようかな、と。

了解です。私が心を込めて織りましょう。
しばらくお待ちくださいませ。



今日はお鍋。ナナたちを誘おうかと思うと、逆に誘われちゃった。
材料をかついでバイクでナナんちへ。

テニスクラブの K さん。息子さんやお孫さんみんな集まって忘年会だと、
嬉しそうに、写真を送ってきました。
そうだね、息子や娘たちと仲良くお鍋って幸せだね。



外でパンパン音がすると思ったら、花火!
なかなかきれいに撮れない。
ナナんちのベランダから、すっごく近くで見れたんだよ。



冬の花火、すごいすごい!


ビール飲んで、ワイン飲んで、バイクはおいて電車で帰ってきました。
今度の日曜は息子んちへお呼ばれ。いいね〜♪


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村