えちまにはかた

2015/12/15

雨に降られなかった先輩たちとの楽しいゴルフ

午後は雨の予報。
降られる覚悟でしたが、このお天気。なんとか最後までもちました。

今日は高校の写真部 OB 会のゴルフ。
私はバドミントン部で、写真部ではありませんでしたが、パパの付き添い?!です。

初対面の方々とのゴルフは楽しいです。
ちょこっと遠慮しながら、おとなしくやるのが新鮮でした。


私は初めての参加なので、ハンディは自己申告。
正直に26と申告しました。そんなもんでしょう。
33とかゆっといたら優勝だった・・・

女性は私を入れて4人。120台は女性です。


99・・・最後の40㎝のパーパットを外して、返しも入らずダボ。97で終わっとけよ!





楽しい一日でした。



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村