えちまにはかた

2015/11/19

雨上がりのワンハーフゴルフ

今日はヒデさんとモトくんと四人でゴルフ。しかもワンハーフ。
ちょっと手入れが行き届いてないゴルフ場でしたね。

そこらじゅう鹿のウンチまみれでしたね。グリーンにまで💩あったよ。
フェアウェイとラフの区別がつかないくらいでしたね。
グリーンもぼこぼこでしたよ。グリーンスピードを聞いたら、まだ測ってませんって。
極め付けはピンホールに水が溜まっていて、
ホールインするとポッチャンって音がします。


前半はスリッパぐらいで48。
後半二つ。シャンクが出てどうにもならなくなって・・・
グリーン手前40ヤードほどを7番ウッドで転がすハメに。
二打目まで完璧でグリーン手前まで来てるのに・・・

毎ホールシャンクして右のバンカーに入れては出し、入れては出し。
おかげでバンカーショットが上手くなりました。18ホールで12回バンカーに入りました。
全部一回で出たんだよ。それもすごいよね。
48、54、54。なんじゃそれ・・・

毎ホール1打多かったよ。話にならん・・・

まあ、そんなこんなで、楽しいかどうかわからんゴルフでした。


帰ってみると、玄関先にこの袋。
どなたが届けてくれたんでしょうか。これは一体何でしょうか。

お野菜?! お花?!  K博士かなあ・・・どなたかご連絡くださいませ。
お礼の申し上げようもありません・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村