えちまにはかた

2015/11/05

高速グリーンにも負けず

 お誕生日の無料券があるので、ホームコースへ。
前回、10.8の高速グリーンにやられたんですが、
なんと今日はそれより速い! コロコロ、コロコロ止まらない。


 今日はクィーンコースで女子プロの試合をやっていました。
私たちはキングで。

パター練習場に若いプロがいっぱい。 私達はこの練習場は使えません。
この子達は生活がかかってるんですね。
のんびりやれる私は幸せだ・・・

クィーン18番、木の陰からこっそり見てたけど、高速グリーンでもパターが上手い。



11月のゴルフとは思えないほどいいお天気であったかい一日でした。


 にっくき18番。二打目まで完璧だったので、3オン狙って池ぽちゃ。
4オンでよかったか・・・
キャリーで90で池を越えれるとこまで近づいてた。狙うよね・・・



テニスクラブのO さん。テニスもゴルフもお上手です。
なかなかうまくならない私のゴルフに優しくアドバイスしてくれます。

この前のコンペで一緒にラウンドして、
「ショットは抜群にいい。寄せとパターでハーフで5は減らせる。
パターはあと5秒考えて打て」と。

今日はよかったんです。高速グリーンを意識して丁寧に。
パター32なんて生まれて初めてかも。
96でした。

90前半で終われたぞ・・・今度こそ!

楽しい一日でした。



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村