えちまにはかた

2015/10/21

楽しくて疲れた 体験織りイベント

きょうはあすくの、体験織りイベント。
ショップで物を売らなきゃならないイベントは疲れますが、体験織りは楽しいよ。

お一人1クール30分。3クールでマフラーを織る人もいます。










しゃべりすぎでノドが痛いよ・・・
でも、皆さん、楽しい楽しいって言っていただいて、忙しくも楽しい一日でした。
さをりの楽しさを、一人でも多くの人にお伝えするのが、私の使命かも。

ほんとに楽しいよ。皆さんもぜひ♪



夕方から弟夫婦とゴルフ練習に行って、スイングをみてもらい、
その後夕食をごちそうになって帰宅。

今日の収穫。9時3時のスイングにフォロースルーをつけるだけで、W で50飛ぶんや。
そうか、それならシャンクしない! ってことは P で70ぐらい、8番で80ぐらいはいける。

使えるぞ・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村