えちまにはかた

2015/10/02

二ヶ月ぶりのゴルフ

昨夜、夜中に目がさめたらすごい雨と風。
朝にはおさまると判断してゴルフへ。

こんな日にゴルフしようってゆうやつおらんよ。
でも、風も止んで、いいお天気で絶好のゴルフ日和。

ガラガラにすいてて、二人でハーフ1時間半。今日は回り放題デー。
8時スタート。1ラウンド終わって11時過ぎ。休憩の後、1ラウンド終わって3時。

2ラウンド。3時ならまだハーフ行けたぞ。

ところで、タッキーが生まれて家政婦に行っていたのと、
旅行とで、二ヶ月ぶりにクラブを握って・・・

パター全く入らん。2ラウンドで202。3パット12回・・・

ちょっとまじめにやろ・・・


帰りに道の駅で買った、マコモダケ。
キノコかと思ったら・タケノコの仲間らしい。
これがけっこうおいしかったよ。



帰ってから縫製のお仕事とつーのズボン修理。まだはけるぞ。


北海道が風で大変なことになってる。
利尻に被害が出てるとゆうので、心配になって礼文のうーにーにメールしてみた。
お二人は札幌に出ていて無事だったけど、うーにーの屋根が飛んじゃったらしい。

大好きな北海道、礼文も利尻も大変なことになってる。
これが二週間前だったら、私たち・・・そこにいたんだ・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村