えちまにはかた

2015/10/18

疲れるばかりのイベント

今日は、恒例の地元の手作り市。
準備が大変な割には、ちっとも売れない・・・

だって無理ないよ。まわりは、300円、500円、の物がいっぱい並んでるもん。
そんな中でベスト一万円っていっても、売れないよね。

今年で8年目。最初は10万近く売れて、翌年は8万、その次は5万・・・

だんだん売れなくなってきてる。



申し訳ないけど、来年はパスかな・・・
エネルギーがすごく要ります。もう、しんどいかな・・・


そんな中、売れたのがこちら。
一番売れてほしくなかったよ。気に入ってたのにな・・・ちかちゃんとおそろだったのにな・・

しかも、気に入っていただいたようなので、値引きしてしもた・・・

いいよ、又作るからって思うけど、
これと同じ感じに作ると、世界にひとつじゃなくなっちゃう。

困った・・・ピンクじゃなくて赤にするか・・・



疲れた・・・しばらく、休憩だ・・・
こういう時は、花を植えるかエステかマッサージやな。



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村