えちまにはかた

2015/10/30

のれんの縫製が大変です、でもパターは34

ご注文ののれん用なんですが、
縦糸に紙糸を使って、おもしろいハリ感が出たのはいいんだけど、
ミシンがけが大変。
紙糸にミシン針が引っかかって、ガガガガって止まりそうになって糸が切れる。

初めての経験・・・非常に大変・・・

とりあえず仕上げないと・・・5枚もある・・・





お気に入りのMU のヘッドカバー。
経時劣化ってゆうのかしら。8年使うと、こんな哀れなことになってます。


そこで、ヘッドカバーを作ってしまおう。
右の白いのは、アクリル毛糸で織ったもの。裏地に使います。



ところで、今日はテニス仲間とゴルフでした。
テニスクラブのコンペがあるので、練習ということで。
なんと、3パ4回、はいいんですが、1パ6回がすごい。パター34なんて出来過ぎです。

なのに・・・99・・・アイアンがダメだ・・・何かが良ければ、何かがあかん・・・
ドライバーはいい。⒋番ウッドもいけてる・・・何があかんの・・・

「みんないい!」ってゆう日があってもいいのにな・・・

いいお天気で楽しいゴルフでした。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村