えちまにはかた

2015/09/26

まじめな織り?!

あすく作品。
整経は私がしましたが、なにかアクセントのある織りを・・・
とかがムリなんだよねー。


仕上がりもまじめな感じで。でも、こんなのが売れ筋だったりする・・・


これでも一応工夫して、サイドは斜めに継いでます。


きれいに織ってるけど、私はこうゆう織り、できないんだよねー。
どうしても、しっちゃかめっちゃかにやりたくなる・・・



そんな中でもこれはなかなかいい。
軽く羽織れるジャケット。

ところが、生地が足りなくて、七分袖にしかできなかった。




今日は、テニスして、シャワーして、バイクにすき焼き材料を積み込んで、息子んちへ。
「ご飯、なんか食べさせてね〜」って、遊びに行ったらあかん気がしてしまう・・・
みんながうちへ遊びに来る時は、当然私が支度する・・・どっちにしても私が忙しいのだ。
これって、いつまで・・・一生・・・?!


タッキーはまるまる太ってきてるらしい。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村