えちまにはかた

2015/09/05

無罪放免、帰宅しました

タッキーは生後18日。かわいくなってきました。

短期家政婦として、息子の家でがんばってきましたが、
予定よりちょっと早くおヒマをいただきました。

ただの家政婦ではありませんよ。

楓にカタカナを覚えさせ、学校で習っていない計算もやらせ、ピアノも先生が感激するくらいおけいこさせ。。。
司は、ひらがなを書けるようにさせ、数字もきれいに書けるようなって。。。

せっせと仕事してた頃を、ちょっと思い出しました。



ま、けっこう楽しい毎日でしたね。

その分、パパは一人でお留守番どうだったんでしょう。。。。


迎えに来てくれたので、バイクでのんびり帰宅。
なんか夕食を作る気にもなれず、串揚げ屋へ。

そんなに疲れてないけど。。。おつかれさまでした。

明日からいつもの毎日に戻ります。




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村