えちまにはかた

2015/08/09

てっちゃんのペルー旅

去年6月、一か月の南北アメリカ旅から帰国後、海外へ行ってない。
一年もどこへも海外旅行してないなんて、何年ぶりかなあ。

パパが退職して、いつでも行けるって思うんだけど、日本にもいいとこいっぱいあるしね・・・

てっちゃんがペルー旅から帰国して、メールをくれました。
ここんところのブログの「海外の旅」は、みんなてっちゃんがらみだ・・・

なつかしのペルーだ・・・



アルパカモチーフが多いんだ。




これこれ。インカレールだね。南米の人、首短いんだよ。


ミラバケッソ〜ってどうゆう意味?!
アルパカかわいい・・・アルパカのステーキとか・・・食べちゃだめだよ・・・



てっちゃん、ちょっとアバンチュールがあったようです。
若いっていいね・・・旅はヒトを育てます・・・

てっちゃん遊びにおいで、話聞いてあげるよ。



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村