えちまにはかた

2015/08/02

暑い、暑過ぎるよ・・・といいながら織ってます

あすくののれんベスト。
単純なデザインですが、これがなんともオシャレなんです。


大急ぎで織り終えました。
これものれんベストに仕上げます。
N さんのご注文。薄く粗く織りました。さらさら感を出したいので。


この一か月、めっちゃ織ってるなあ。20mぐらい織ってるよ。
ご注文を色々いただき、ありがたい限りです。

なんと、ご注文の織りも、パパに織ってもらえるようになりました。
もちろん、横糸は私が決めますが。けっこう根気よく織ってくれますよ。


今日もこの暑さの中、テニスを3時間・・・アホやろ・・・
でも、汗まみれになって気持ちいいですよ。

家事でかく汗と、テニスの汗は違います。


真美ケ丘のお祭りで、夜には花火。
うちの前にイスをおいて見ます。

エアコンで冷えた部屋から外に出て、15分ほど外に座ってるだけで、汗だく。

夜になっても暑いのだ。 
エアコンをつけていない二階のアトリエは37℃。  死ぬで・・・・





ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村