えちまにはかた

2015/08/29

シルクのスカーフ

この前、あすくへ行ったときのメンバーさんの織りです。
指導といってもなかなか大変です。
ランダムという言葉がなかなか通じない・・・






ピント合ってね〜。
なぜか携帯の写真をPC に読み込めない・・・
カメラで撮ると、ピントがよくわからん・・・

久しぶりにシルクのマフラーを織っています。


今日は自宅での休養日。
さをり以外のことをやる気にならない・・・
ミサンガ織ってみたり、マフラー織ってみたり・・・

息子んちに織り機持って行こうかな・・・そんなことしたら、楓の餌食になって大変だ・・・

久しぶりにテニスしようと思ったけど、雨・・・
エステに行ってすっきりした。ほんとの休養日になっちゃった。


タッキーは夜寝るようになったかな・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村