えちまにはかた

2015/08/20

大好きなアドベンチャーワールドへ

退屈するとかわいそうなので、白浜へ。



マーラ。そこらじゅうにウロウロしてます。楓は大の動物好き。マーラのえさ100円。


司はちょっとこわいので、網の中のカピバラに。
カピバラのえさ100円。だたの笹の葉っぱじゃん・・・


つーとカバ。


今年もぞうやきりんやサイにえさをあげます。
この距離でサイと。サイのお口は四角いよ。みかんを口に投げ入れてやります。
ゾウ、キリン、サイのえさ500円。


ビッグオーシャンのマリンライブ。
いつも見ますが、いやあ、これは夜に見ないと。

花火もあるし、照明がきれい! 大盛り上がりの大興奮です。
大手拍子でアンコールもあるんです。





疲れたけど、楽しかったよ。
閉園の8時半までいました。二人とも「夜まで遊べて最高〜」だそうです。
白浜で温泉貸切風呂に皆で入って、バタンキュー。目一杯遊んだね。



樹 たつきです。よろしくお願いいたします。



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村