えちまにはかた

2015/08/17

たっつんまでに最後のゴルフ

昨日、テニスクラブのA さん、「ゴルフに行きたいんだが、急には無理かね」
え?! でも今週はたっつんで・・・
今日しかない! 4人メンバーを集め、加茂カントリーへ

夜中じゅうの大雨。こんな日にゴルフ行くヤツおらんで・・・

ところが、一滴の雨にも降られず、ちょっと湿度が高かったけど、涼しいゴルフでした。


スタートホールはこの霧。
でも、すぐに晴れてきました。



今日は悔しいパターが少なかった。47,51の98・・・まだ伸ばせる・・・
寄せへたくそ・・・4番ウッド様様・・・

今日はなんとシューズの底が、ペロンとめくれました。
応急処置でなんとか最後まで・・・捨てて帰ってきました・・・




ケイちゃんから、
プレゼントしたのれんを、すっごく喜んでもらえたとメール 。
どうも、私は芸術家だ、とゆうことになってるらしいぞ。

いろんな作品載せてるから、ブログを見てねってゆうと、PC はわからんと・・・
でも作品は色々みたいから、写真送ってと・・・なにせ80歳・・・無理ないか・・・

なんてめんどくさいことゆうんだ・・・一枚ずつ、写真の裏には作品エピソード。
疲れた・・・どれをプリントするか選択するのに疲れたよ・・・



ゴルフから帰ると、大雨だ。よかった・・・

ジョコとマレーの決勝戦見た。すごい、すご過ぎる・・・錦織くんにもあの精神力が要る・・・

さあ、明日からの巨人戦、気合いでがんばれ!


急に涼しくなったぞ。今日からエアコンなしで寝られるぞ。
庭でセミがいっぱい死んでる・・・




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村