えちまにはかた

2015/08/16

午前二時の関空

作品もぼちぼち仕上げています。
これは9月に傘寿のお誕生日を迎える大学時代の恩師にプレゼント。
以前ウールのベストをプレゼントしたので、今回はコットンで。

微妙ないい色合いになりました。


体験織り用が中途半端に残ったので、テーブルセンターにしました。




これは深夜二時の関空。
ナナたちが北海道旅から飛行機で関空へ。
なんと3時間も出発が遅れて、関空到着は午前二時。
さすが LCC 。かわいそうだから迎えに行ってやりました。

こんな時間の関空。
電車なし、バスなし。こんなにヒトがいるとは、皆朝までここで過ごすらしい。

そんなのやだな・・・時間はお金で買うものかもしれないな・・・


錦織君、ナダルには圧勝だったのに、
マレーには完敗・・・残念、やっぱトップスリーは違う・・・

夕方いつもの3時間テニスの後、今日は学生みたいにコート整備。
ニガリをまいて、トンボをかけます。



眠い・・・だって昨夜ってゆうか、今朝寝たのは4時前だもん。
朝からテニス見たし・・・

阪神強いやん、ヤクルトに勝ち越した。巨人負けてるし・・・♥
セリーグ優勝だけでいいんだよ。ソフトバンクになんて勝てるわけない・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村