えちまにはかた

2015/08/14

チビちゃんとママの織り

K ママ、ちびちゃんを二人連れて、久しぶりに織りに来ましたよ。

あらら、お顔ができたね。 おもしろいことを考えるもんですね。
ふ〜ん、洋服にも顔があったらおもしろいかな・・・



あっちゃんは三回目なので、ピッコロでどんどん織ります。


ほら、できた。 しっかり織れましたよ。


イチくん。宝箱から、輪っかを見つけて頭にかぶりましたよ。



二人ともいいお顔してたのに、こんなの残念だね・・・
二時間楽しんで、又来ます! っていって、ご機嫌で帰って行きました。

学校と幼稚園が始まったら、ママは又落ち着いて?!織りにおいで。
夏休みをなんとか乗り切れ〜♥



二人とも、うちの孫と同い年です。
楓も織りにおいで〜♥

おっと、その前に三人目がもうすぐ産まれます。

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村