えちまにはかた

2015/08/10

ご注文ののれん と つーの空手

恩師の奥様からのご注文。
東京から宝塚に戻って来られたので、お届けに。

アメリカへ送られるようです。
壁の額を邪魔しないように、おとなし目で。

とっても気に入っていただきました。



こののれんを見て、お市が「いいなあ、私もこんな感じで作ってもらおかなあ」って。
ありがとう。又ご注文くださいませね。

これはお市にプレゼント。
ピッチーの散歩の時、首に巻いてね。綿と麻です。汗もふいちゃって下さい。
すごく喜んでくれてうれしかった・・・


 息子が迎えに来てくれました。
皆でにぎやかにBBQ 。宝塚の山手は標高も高いので、風が涼しくて、夜の戸外は気持ちいい。
ここから、PL や淀川の花火もみえるらしい。いいなあ・・・



じいちゃんはバイクで来ました。


つーが空手の型をやってくれます。
けっこう足が上がります。なかなか大きい声も出ます。

つーのすばしっこさは普通ではありません。

Ⅰ歳半ぐらいから、公園で遊んでいても、危なそうな気がしませんでした。
走るのも速い速い! さすが私とじいちゃんの孫です!


次の試合で優勝をめざします。昇格すると「黄色い帯」だそうで気合いが入っています。


じいちゃんのバイクの後ろに乗せてもらう約束。
しっかりつかまっときや〜。そこらを一周してごきげんです。



お昼近くになると暑いので、朝から帰りましたが、10時過ぎると暑い。
暑いよ、いつまでも暑過ぎるよ。


錦織くん、ワシントンCITI オープン優勝! バンザイ!!

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村