えちまにはかた

2015/07/30

暑くてもできること、ゴルフしかない

毎日暑い。
この暑さに遊べることって、ゴルフしかないよ。

モト君、ヒデさんと四人で、グリーンハイランド組売り,18900円、安い!

税込み昼食付きで4700円。
お風呂と昼食で1700とすると・・・18ホール3000円。
1ホール170円か・・・そんな風に考えるのは私だけ・・・?!

ミドルホール、パーで終わったら、1打40円やん・・・
OB したって、40円損するだけ?! ・・・ちがうなあ・・・


49、47の96。 OB 一回、フェアウェイの木に当たって、なんでそっちにはねるんや・・・
なんとスリッパ一回だけ。しかも1mを・・・パターは35。上等です。

圭介くん! ありがと。4番ウッドは快調です。 むっちゃ飛ぶよ。
ミドルで二打目、バンカーに届いてしまう・・・


後半、急に暗くなって雷と大雨。
雨つぶが見えるぐらい大粒でしたよ。

雷注意報のサイレンが鳴る中、濡れながらめげずに。
雨の後、急に涼しくなりました。



あんな大雨なら、水やりしなくていいな、と帰宅。
三重県の山中は大雨でも、奈良中部は一滴も降っていませんでした・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村