えちまにはかた

2015/07/23

ご注文のさらさらベスト

又雨です。夜中じゅう降ってましたね。

クレマチス。夏前に咲いたのより小さいですが、かわいい花を三つつけました。


ご注文のベスト。
三枚の生地をつなげたデザインで、「のれんベスト」の改良版です。
前はたらりと自然に開けたまま着るのもあり、


ブローチなどで、どこでもお好きなところで留めて着るのもあり。


こちらもご注文の帽子。
つば付きでけっこう可愛いんですよ。


昨日は雨のゴルフだったので、ウエアもクラブもびしょぬれです。
午後雨があがったので、テラスで干しました。
飛び道具・・・こんなにあるのに・・・なんで100回も打つんや・・・

そうか、パターが悪いんや・・・

「1m以内なら必ず入ります」ってゆうパターあったら、5万円でも買うなあ・・・
10万円やったらどうしよ・・・・・

絶対OB しないってゆうドライバーもいいやろうなあ・・・




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村