えちまにはかた

2015/07/22

久しぶりのゴルフは雨でした

北海道へ行く前にゴルフに行ったのは、ちょうど一か月前。
この一か月クラブ握ってない。
53、49の102。
前半OB 3 回。スリーパット3回。1バーディ。
後半OB なし、スリッパ3回。三つもパーあったのに・・・




この二回のドライバー。ナイスショットでしたよ。
ほとんどフォームいっしょだよね。



90キロ歩くのも楽しい、ゴルフも楽しい。

カートにほとんど乗らずに歩くと、16000歩ぐらいです。
90キロ歩くと万歩計は16万歩でした。10倍か・・・

今日は雨のゴルフでしたが、全然平気です。
100回ほど打って、気持ちよくお風呂に入って、クルマに乗って帰って来るだけ。

なんて楽ちんなんだ・・・

来月は、三人目の孫に向けて忙しくなるので、ゴルフに行けないかも・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村